2010年11月20日土曜日

NetBeans IDE 7.0 Beta リリース

NetBeans IDE 7.0 Beta がリリースされました
ダウンロードはコチラからできるようになっております
具体的な新機能等は上記リリース情報、 Wiki 、または片貝さんのエントリを参照下さい

M1、M2は触る機会が少なかったので、 Beta ではいろいろと試してみたいとおもいます
(ただ、(昔よりは楽になったとはいえ) WebLogic Server や Oracle Database をサクッとお試しとは行かないですが…)

恒例のスプラッシュですが、 6.8 以降のデザインから変わりました


青が主体なのは同じですが、以前の文字の配置等は 6.5 のときに戻ったような感じです
ちなみに、以下が 6.5 のスプラッシュ画面です
(個人的には 6.5 が一番好きでした)


NetBeans IDE 7.0 の正式リリースは2011年03月の予定となっています
不具合等お気づきの点がありましたら、 ML へのご連絡頂ければと思います

0 件のコメント: