2009年10月15日木曜日

NetBeans IDE 6.8 M2 リリース

随分書くのがおそくなりましたが、NetBeans IDE 6.8 M2 がリリースされました
ダウンロードはコチラです

当初の予定では Beta リリースでしたが、クリティカルなバグがあったようで、 M2でのリリースとなったようです
(詳細はコチラをご覧ください)
Beta は今月下旬のリリースへと変更になり、最終リリースも12月の予定へと変更されています

では、いつも通りのスプラッシュは以下のようになっています
(かなり暗めのイメージになりました)



NetBeans 6.8 ユーザーテストも始まりましたので、ご参加頂ければと思います。
参加の方法はコチラになります。

[10月30日追記]
M2リリースはクリティカルなバグが原因ではないとのことでしたので、訂正します

0 件のコメント: