2008年10月22日水曜日

NetBeans 6.5 RC1 リリース

NetBeans 6.5 RC がリリースされました
リリース情報は英語ですが、コチラにあります

今回は残念ながら日本語版を含んだ、多言語版は同時リリースされなかったとのことですが、日本語化パックはコチラにてダウンロードできます
(ローカライズチームの皆様、お疲れさまです)
一覧の日付が最新のものを取得してください
Mac OS X 用は"_mac" と付いた zip ファイルになります。
適用方法はコチラを参照してください

毎度恒例のスプラッシュはこんな感じです
("NetBeans 10 years"って入ってますね)


また、過去に新機能紹介としてポストしたエントリーです
今後も新機能紹介記事は充実ていきたいと思います

また、動作や翻訳などで不具合や疑問に思うことがありましたら、ML等にご連絡頂ければと思います

[08/10/23 追記]
多言語版も無事リリースされました
コチラからダウンロードできます
ぜひ、お試し下さい

0 件のコメント: